フォントサイズ: +
注目 

岩間明子さんのテスティモニアル

Testimonial_Akiko_Iwama

アリゾナの広大な景色を目の当たりにして、"これぞアメリカ!"と誰しもが思うのではないでしょうか。
今回、ラインダンスやパウワウ(ネイティブアメリカンの祭り)、気球、セドナやアンテロープキャニオンへのドライブなどアリゾナ独自の文化や自然に触れた一方、フェニックス郊外のパーカーハウスに滞在しアメリカでの日常生活も経験することができました。
将来留学を考えてる人や、誰も知らない土地を一人で旅行するのは不安という人には、自分好みのスケジュールでしかも地元アメリカ人ガイド付きのこのツアーはぴったりだと思います。
日本で長い生活経験のある家主(ジム)のあふれんばかりのサービス精神は、長旅の疲れを癒やしてくれ、時には心強くも感じました。
私にとって一生忘れられない旅行の一つとなりました。
Thank you for your hospitality, Jim!

グランドキャニオン
自動車:花より団子の赤い車(TR4)

関連する投稿

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年05月06日(木)
If you'd like to register, please fill in the username, password and name fields.

Captcha画像