Submit to DeliciousSubmit to DiggSubmit to FacebookSubmit to Google BookmarksSubmit to StumbleuponSubmit to TechnoratiSubmit to TwitterSubmit to LinkedIn

Search

Touring
Shows
Real Estate
Sports

Verde Canyon RRフェニックスからI-17の高速道路を経由して、約2時間がかかるところにかなり人気がある鉱山に昔使用された線路があります。

今50年代のディセールエンジンを使用している観光ツアーがあります。「Verde Canyon Railroad」と呼ばれています。

 

Large Home in Glendale Arizona

780mタスカンスタイルの家です。会社でも、営業にも使用できる住まいです。

スプリングトレーニングのキャメルバック ランチ(Camelback Ranch)、ゴルフ場はすぐばにあります。

物件の写真と詳細の情報はここです

Friend and Co-Pilot鳥見たいように空を飛びたいことがありますか?ピオリア市(Peoria)にある「Turf Soaring School」に是非行ってみてください。すごく感じがいい人たちをこの素晴らしい世界に紹介してくれる。殆どの日本から来る知り合いをまずここに連れてきます。

2011年の事件前、日本自衛隊が訓練するために良くここに来たそうです。その以後はかなり少なくなったそうですが、僕は年間に一回か二回友達をつれていきます。

続きを読む: Glider -JP (S of M)

Deer Valley飛行場で飛んだ第二戦争のSNJトレーニング飛行機です。

続きを読む: SNJ Takeoff

Jim

最後にこのタイトルで記事を書いたのは2年3ヶ月まえのことです。その間、僕の事情がかなり変わってきました。両親と一緒に住むはず買った家に引っ越す前の日に父が亡くなりました。それは2013年5月でした。一年後に母が亡くなりました。その秋、僕は70歳になりました。

40年以上日本で暮らした僕は、これから何をするかという課題になった。1992年からやってきたインタネットの仕事は4年前に日本離れて、月数がたつほどお客が少なくなりました。これは当たり前と言いながら、大好きなお客さんが少しずつ離れて行くことを見て、寂しかった。

そこでどうすればいいかということになりました。日本との関係を何とか大事にしたいし、そのまま死ぬと自分の40年間を意味が無いことにする気がして、aztouring.com と japantouring.comのウェブサイトを使用してアリゾナと日本を何とか結ぶようにやってみたいと思いました。全く経験が無い新しい道を踏んで行こうとチャレンジすることにしました。。。。上手く行くといいですけど。

昨年まではズット自分の住むところが日本にあって、今年になって、色んな事情で、無くなりました。今知り合いの住所を使わせて頂いています。も一人の家で、僕個人のものも扱って頂いています。大変な世話になっている僕はこのほど良い友達が居ると幸せと思います。友達の方はどう思っているか別の話ですけど。。。(笑い)

では、現在、aztouring.comの意味は何でしょう?二年前に両親と一緒に住むために買った家の隣さんは大学院から卒業したら、出身のところにもどる予定と分かったから、ズット半分冗談で、「引っ越す時買うよ!」と話してきた。そして、今年彼は卒業して、買った目的はBNB(Bread and Board)にしたいと思いました。アリゾナを旅したい日本人が気楽で、泊まれる家にしたいと思いました。

今年(2015年)の5月に買って、7月の5日まで、内装を綺麗にしてやっと終わりました。部屋の壁をなんとくアリゾナぽい色にしました。間々望んだ経過にできたと思います。写真を見てどうでしょう?

BNBの家をThe Parker Houseと名前を付けました。Boston市にもアメリカの最高連続営業してきたホテルがあります。そのホテルの名前はThe Parker Houseと呼ばれている。父によると問い親戚が最初のオナーで、今名前しか関係がないです。面白いことで、1980年台に日本の会社が持ち主になりました。その後別の会社のものに成ったらしい。亡くなった父のために買った家の名前をThe Parker Houseにしました。記事に書くと一寸ながいからTPHに省略します。

TPHで泊まりたい方は一つの部屋か家を全部を借りもしりません。全体とした場合、別に問題がないですが、一つの部屋竹で良いお客さんも居ると思いますから、各部屋のメイン色を別々に塗りました。だから、Brown Room, Yellow Room,とBlue Roomがあります。各部屋にPC机、PC椅子、テレビなどを用意しています。日本に来る前に導入できなかったが、玄関に電子鍵が付けたいと思います。そうすると、僕はどこからでも各お客に自分の鍵番号をインタネット上で設定ができて、お客さんも鍵をなくす心配がなくなります。何時から何時までの設定などの便利な機能もあります。

Master BedroomBrown BedroomYellow RoomYellow RoomBlue RoomBlue Room
  • Brown Roomは一番大きい部屋です。自分のお風呂とお手洗いがあります。番号をインタネット上で設定ができて、お客さんも鍵をなくす心配がなくなります。何時から何時までの設定などの便利な機能もあります。
  • Yellow Roomはまま小さいで、Blue Roomとお手洗いやお風呂を一緒に使っていただきます。
  • Blue Roomが僕は一番好きな部屋です。窓からSwimming Poolが見えるし、壁の絵も好きです。ベッドはYellow Roomより一寸大きいです。只両方とも二人が寝られます。

最新ブログ

b2ap3_thumbnail_DSCN0139.jpg
両親が住んでいる老人ンホーム
日記
0
Grandparents Kulhman 1920
ケーキをくれた日
日記
0
父の大好きなレストラン:Kiss the Cook
日記
0
今日のアップデート
日記
0

What do you need?

Please help us make this website more useful by filling in this

Simple Form

Thanks!

ブログカテゴリ

日記
日記 (4)